2017-08

3762回

頼もしや」    跳べ


マタさん、マタさん、」   カッコいいです




3761回ヒネム

20170809_06_convert_20170811214728.jpg
ヒネム
ネム・赤花としようとしましたら、
りっぱに独自の名前がありました。『緋合歓』。
それくらい鮮やかな花色です。



アダサン」  ジュビロの”阿吽”仁王一対でござる








3760回カボチャ

20170813_17_convert_20170813160521.jpg
カボチャ
1つずつが、タイヤにすっぽり収まっています。
こちらさまの、作戦上でしょうかあ??
道路際のお宅で。




まあ、”数字”ですけど」  まあ、まだ途中経過ですからあ~~


ケガして強くなるトコもある」   

シュンサンのバヤイ
アシストじゃなくたって、点を作ってるの明確な場面は山ほどありますんでな
それがどーしたってこってすわい







3759回タカサゴユリ

20170813_12_convert_20170813160339.jpg
タカサゴユリ
今年も、元気にあちこちに咲きだしています。
逞しいです。



トレーニングマッチ」  しっかり結果を出してます。もうコンディション上昇期ですよね 


3758回妖艶な花

20170808_06_convert_20170808233813.jpg

20170808_08_convert_20170808233846.jpg
ヨルガオ?
でしょうか。
珍しいお花の多いお宅の門先で。



進化!!真価!!!」  おーい けんたろー 
アダサンも、マタサンも、シュンサンも・・・
みんなで進化

先制」  「留め」  「一撃必中」  三者三様よい貌じゃなあ 

若いぞ若いぞ♪二十歳だぞ♪」   老若男女の激剤にもなります

はい、毎日3時間の正体」  踏んじゃダメでしょ 

もう1回、オーイ ケンタロー」  ケンタウロスのイメージです。 ワッシの中では






«  | ホーム |  »

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

10-25-7(主旋律) (281)
かもめのセーラーさん (308)
到来物 (植物のこと) (1565)
訪問者 (動く物のこと) (161)
ふだん(おしゃべり) (253)
道行く人(袖振り合うも…) (43)
ウチ伝説(江戸~平成 ) (69)
クロスワード(へんてこりん) (28)
三匹の子豚 (4)
普請中(未だに… スネ) (8)
未分類 (90)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:pupunta
FC2ブログへようこそ!
東京湾から遡上すること61キロメートル。
山あり、川あり。そんな「東京の町」からどんなことが見えてるかな?!

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード